u

週1回のパーソナルトレーニングで効果は出るのか

パーソナルトレーニング スペラサン

結論から言うと、
週1回でも効果は出ますが、回数の多い方に比べパーソナルトレーニングに来ない6日間の自身での頑張りとても大事です。
これはもちろん、来られている方にもお伝えしていますし、希望や目的に応じて宿題のような形でもお出ししたりしています☝️

中でもダイエットの方には、朝のお散歩をおすすめしています。
大事なのは継続する事、習慣化する事なので
朝のお散歩などはとても続けやすいし、ホルモンの関係てメンタル的にも◎
それを地道に続けることが大切です!

週1回、来られた時は大きな部位を鍛えたり、1人では出来ないようなトレーニングをしたり、食事の相談、モチベーション維持等など週1回のタイミングを上手に使っていきましょう!!

 

お問い合わせはこちらから

↓↓↓

スペラサン情報

所在地

スぺラサン パーソナルトレーニング
〒131-0033 東京都墨田区向島1-27-5 坂口第三ビル1F・2F
押上駅(徒歩3分)

 

Close
墨田区のパーソナルトレーニング スぺラサン

SUPERAÇÃO(スぺラサン)のパーソナルトレーニングは、「楽しみながら、継続できる」をコンセプトに、キックボクシングやフィジカルトレーニング(筋トレ)をご希望に合わせて行います。私自身の多くの失敗や成功をベースにした経験を伝えられるのが、SUPERAÇÃO(スぺラサン)のトレーニングです。

石渡“ターザン”昂士

1989/12/16生
東京都出身
170cm/72kg

SNS

パーソナルトレーニング初回体験半額しています。まずは体験で楽しんでください!
ご予約はLINE公式アカウントから友達追加をしてください。

About