u

姿勢改善で気になる部位の見た目が変わる

パーソナルトレーニング スペラサン

ポッコリお腹を治したい。

二の腕を引き締めたい。

ヒップアップしたい。

などなど

 

気になる部位を頑張ってトレーニングしてもなかなか見た目が。。。
そんな方も多くいるのではないでしょうか。
そんな時は姿勢改善に着目してみてもいいかもしれません。

他の部位が固くなっていたりすることで、姿勢が崩れ気になる部位が今の状態になっている可能性もあります。
つまり、必ずしも
気になる部位の原因≠気になる部位
ではない可能性がある。

と言えます。

例えば、
デスクワークなどで肩こりの人は、いくら肩をマッサージしてもずっと肩こりに悩まされていませんか?
デスクワークなどによる前かがみの姿勢で長時間いることで、
前鋸筋や小胸筋が肩甲骨を前に引っ張ってしまい、肩甲骨が横に広がることで首がすくんでしまったり前に引っ張られて頭が前に出てしまうものを支え凝ってしまう。
そんなパターンもあります。

姿勢を治すことで見た目が変わることもあります!

 

公式ラインからお問い合わせいただけると幸いです ^^
姿勢改善もお気軽にお問い合わせください!

スペラサン情報

所在地

スぺラサン パーソナルトレーニング
〒131-0033 東京都墨田区向島1-27-5 坂口第三ビル1F・2F
押上駅(徒歩3分)

 

Close
墨田区のパーソナルトレーニング スぺラサン

SUPERAÇÃO(スぺラサン)のパーソナルトレーニングは、「楽しみながら、継続できる」をコンセプトに、キックボクシングやフィジカルトレーニング(筋トレ)をご希望に合わせて行います。私自身の多くの失敗や成功をベースにした経験を伝えられるのが、SUPERAÇÃO(スぺラサン)のトレーニングです。

石渡“ターザン”昂士

1989/12/16生
東京都出身
170cm/72kg

SNS

パーソナルトレーニング初回体験半額しています。まずは体験で楽しんでください!
ご予約はLINE公式アカウントから友達追加をしてください。

About