u

RNT

パーソナルトレーニング スペラサン

RNTとは

リアクティブ・ニューロマスキュラー・トレーニングの略。

 

身体が正しく動きたくなる様な状況を作ることで正しい動きが引き出すというものです。

 

人の体は外からの力に対して反発したくなるものなのです。

例えば押されたら倒れないように押し返すような事です。

 

これを利用して、あえてエラーの起こる方向に負荷をかけることで体はこれに反発しようとしエラーが改善していきます。


スクワットで膝が内側に入る人の膝上にゴムバンドを巻くことで二ーインを手助けします。

すると力を入れてないと膝が内に入ってしまうため膝に力が入り、ゴムバンドを取っても膝が入らないよう体が覚え動作修正ができます。

 

 

あえてエラーの方向に負荷をかけ、身体に正しい動作を覚えさせるテクニックです!

 

 

スペラサン情報

所在地

スぺラサン パーソナルトレーニング
〒131-0033 東京都墨田区向島1-27-5 坂口第三ビル1F・2F
押上駅(徒歩3分)

 

 

Close
墨田区のパーソナルトレーニング スぺラサン

SUPERAÇÃO(スぺラサン)のパーソナルトレーニングは、「楽しみながら、継続できる」をコンセプトに、キックボクシングやフィジカルトレーニング(筋トレ)をご希望に合わせて行います。私自身の多くの失敗や成功をベースにした経験を伝えられるのが、SUPERAÇÃO(スぺラサン)のトレーニングです。

石渡“ターザン”昂士

1989/12/16生
東京都出身
170cm/72kg

SNS

パーソナルトレーニング初回体験半額しています。まずは体験で楽しんでください!
ご予約はLINE公式アカウントから友達追加をしてください。

About